9月4日「機能アップデート」のお知らせ | 株式会社クリプラ

お知らせ
NEWS

9月4日「機能アップデート」のお知らせ

2019.09.04

CLIPLA Basic お知らせ

このたび、機能のアップデートを行いました。
ご利用いただいているユーザー様には別途ご案内のご連絡をしておりますが、以下詳細をご確認ください。

 

保険種別が患者カードに表示されるようになりました

受付の患者カードの右下に表示されている下矢印をクリックすると、保険種別を確認することができるようになりました。
このアップデートにより、カルテ画面に遷移せず受付画面のみで保険種別を確認することができます。

検査結果を複数件まとめて印刷できるようになりました

血液検査結果を複数件(全件)まとめて印刷できるようになりました。
紹介状に過去の検査結果を添付される際などにご活用いただけます。
従来通り日付の右に表示されているプリンターのボタンから1件ずつ印刷することも可能です。

 

「画面を更新する」通知がクリックしやすくなりました

他端末で情報が更新された際に表示される「画面を更新する」のオレンジ色の通知に関して、
以前は「画面を更新する」と表示されている文字部分のみクリックが有効となっておりましたが、
このアップデートによりオレンジ色のバー全体がクリックできるようになりました。

<旧>

 

<新>

前の記事 一覧に戻る 次の記事