Q1.
クラウド電子カルテとは何ですか?
Q2.
CLIPLAのセキュリティは大丈夫ですか?
Q3.
CLIPLAは5年ごとの更新や買い替えは発生しますか?
Q1.
クリニックの運用にあわせたカスタマイズ、機能開発はできますか。
Q2.
ハードウェアの推奨スペックは何ですか?
Q3.
万が一に備えてバックアップを取っておく方法はありますか?
Q4.
予約機能はありますか?
Q5.
音声入力の機能はありますか?
Q6.
カルテへの写真の取り込み、撮影は可能ですか?
Q7.
血液検査など、外注検査結果の取り込みはできますか?
Q8.
同一患者様のカルテを同時に閲覧編集できますか?
Q9.
シェーマ、紹介状は書けますか?またテンプレートは準備されていますか?
Q10.
処方監査、レセ点検、病名漏れのチェック機能はありますか?
Q11.
院外からでもカルテの閲覧編集ができますか?
Q12.
入院に対応していますか?
Q1.
どのようなシステムと連携可能ですか?
Q2.
検査機器との接続はできますか?
Q1.
事前にお試し利用はできますか?
Q2.
実際にCLIPLAを導入したクリニックの見学はできますか?
Q3.
CLIPLAの導入までにどれくらい時間がかかりますか?
Q4.
端末が増えた場合、CLIPLAの月額利用料は変動しますか?
Q5.
紙カルテからの移行はできますか?
Q6.
他の電子カルテから移行はできますか?
Q7.
(ORCAをすでに利用している場合)導入済みのORCAをそのまま利用できますか?
Q8.
補助金の申請はできますか?
Q1.
コールセンターの営業時間は何時から何時ですか?
Q2.
ソフトウェアのアップデートは簡単ですか?