- 職種名
- カスタマーサポート
- 業務内容
- クラウド型電子カルテ「CLIPLA」の導入済みクリニックからの問い合わせ対応をお任せします。
【具体的な業務内容】
・導入済みクリニックからの問い合わせ対応(電話、メール)
・ 顧客向けマニュアルやヘルプページの作成や拡充、メールや電話での通知
【このポジションの魅力など】
・他部署との垣根も低く手を伸ばせばいろいろなことに取り組める環境ですので、未経験からでも新しいことにチャレンジしたいという方におすすめです。部内や他部署とのチームワークがおこなえることもこの仕事の醍醐味です。新しいチームということもあり、決められたことだけではなく+αを考え、実行する柔軟な姿勢が求められます。
【今後の展開について】
※ご自身の希望や適正、今後の部署の状況によっては、以下業務にもチャレンジできる可能性があります。顧客の成功やサービスの向上につながる施策であれば、提案や実行ができる環境です。
・新規導入クリニックに対するインストラクション(クリニック毎の設備環境に合わせた運用方法、フローを提案するケースもあります)
・導入クリニックへの定期的な訪問、ヒアリング
・ユーザーコミュニティの運営(成功事例の共有などユーザー同士の情報交換を活性化)を通じた、ユーザー満足度の向上施策
- 必須条件
- ・toBの顧客対応経験(営業職、サポートなど)
・Webサービスに関する基本的な知識(仕組み、開発の流れなど)
- 歓迎条件
- ・医療事務に関する知識
・クリニックの業務や診療フローに関する知識
・IT関連業界でのご経験
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 本社もしくは会社が認めた場所(自宅等)
【本社勤務地】
〒163-1436
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー36階
【アクセス】
京王新線「初台駅」直結
- 勤務時間
- 9:30~18:00を含む、1日あたり8時間
- 給与
- スキル・経験・能力に応じて決定いたします
- 休日休暇
- - 毎週日曜日、祝祭日、土曜日午後
※土曜日午前半日勤務が月1~2回程度有
土曜日午前半日勤務の場合には、平日(月~金)のうち半日
- 年次有給休暇(入社3ヶ月後に15日間付与)
- 年末年始休暇
- 慶弔休暇、特別休暇等
- 待遇・福利厚生
- - 各種社会保険完備
- 通勤交通費支給
- 医療系資格取得補助
- 各種書籍購入
- オンライン学習サービス補助
- ネットワーキングランチ補助
- 血液検査「スマホ de ドック」補助