POSITIONS
募集要項

カスタマーサクセス

2019.03.12

職種名
カスタマーサクセス
業務内容
クラウド電子カルテ「CLIPLA」「CLIPLA Eye」のカスタマーサクセス業務を担当いただきます。顧客目線でクリニックの業務がうまくまわるためにはどうすれば良いのかを考え提案し、クリニックの診療業務効率化を実現します。

例えば、カルテ上での上手なセットの組み方や、登録する薬剤の表示順をどうすれば使いやすくできるかなど、使い方の細かなTipsをクリニックに伝えていったり、その細かな積み重ねがクリニックの効率化に直結していきます。また、お客様の実績データや成功事例を集めていきながら、他のクリニックに提案していくようなコンサルテーションも期待する役割です。カスタマーサクセスとしてキャリアを高めていくことはもちろんのこと、マーケティングや事業開発との協業も多いため、将来的に別職種に踏み込んでいくなど、キャリアの幅を拡げていくことができます。

# お任せしたい内容
- クラウド電子カルテ「CLIPLA」および「CLIPLA Eye」の利用率や満足度向上のための顧客の能動的なコンサルテーション
- 問い合わせの対応。また、受けた問い合わせを管理し他のスタッフと共有する仕組みの構築と運用
- 顧客満足度調査の実施など。顧客の目線を正しく代弁し、プロダクトマネージャーとの協業によるサービス改善提案
必須条件
- 営業やカスタマーサポートのご経験等、顧客に寄り添いながら提案やサポート業務をおこなった経験。
- その他職種であっても、気質として面倒見の良さがあり、顧客や社内メンバーを巻き込みながら業務を進めていける方。
歓迎条件
- 医療やITに関する知識やご経験
雇用形態
正社員
勤務地
最大週4日間のリモートワークのため、本社もしくは会社が認めた場所(自宅等)

【本社勤務地】
〒163-1436
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー36階

【アクセス】
京王新線「初台駅」直結
勤務時間
フレックスタイム制(1日の所定労働時間8時間)
給与
スキル・経験・能力に応じて決定いたします
休日休暇
- 週休2日制(土日)、祝祭日
- 年次有給休暇(入社3ヶ月後に15日間付与)
- 年末年始休暇
- 慶弔休暇、特別休暇等
待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備
- 通勤交通費支給
- ドリンク無料
- 医療系資格取得補助
- 各種書籍購入
- オンライン学習サービス補助
- ネットワーキングランチ補助
- 血液検査「スマホ de ドック」補助
- GLTD(団体長期障害所得補償保険)