Useful information
お役立ち情報

Vol.2 第2回 CLIPLA Eye ユーザー会を開催しました

2019.05.10

CLIPLA の導入をご検討いただいている先生方から、

  『CLIPLAを実際に使っている人に話を聞いてみたい』
  『CLIPLAを使っているクリニックに見学に行きたい』

という声をいただくことがあります。

そこで、現在 CLIPLA Eye をご利用いただいている眼科の先生方と、導入をご検討いただいている皆さんを一同に集めた 『CLIPLA Eyeユーザー会』を開催しました。

 

できるだけ多くの先生方にお越しいただくために、日本眼科学会総会の夜に学会会場近くでの開催としたところ、およそ20名の先生方にお集まりいただくことができました。

同じ眼科診療に携わる先生同士のアットホームな雰囲気の中、CLIPLA Eye の良い点/悪い点すべて含めてざっくばらんにお話いただく時間と、2人の演者にプレゼンテーションをしていただく時間を設けました。

 

プレゼンテーションでは、CLIPLA Eyeをご使用いただいている眼科の先生から、実際の画面イメージを交えた詳しいお話をいただきました。また、CLIPLAをお使いいただいている皮膚科のクリニックの方から、『他科でのCLIPLA活用術』ということでお話をいただきました。眼科の先生方にとっては、いつもと違うCLIPLAの使い方を聞いて、とても刺激になったようでした。

弊社では、CLIPLAをご検討いただいている先生と、すでにお使いいただいている先生のマッチングを積極的におこなっています。CLIPLAをお使いいただいているクリニックの訪問を希望される方は、こちらからご連絡ください。
https://clipla.jp/clipla/contact/

CLIPLA Eyeユーザー会の集合写真